GUありがとう | 妊活→人工受精で念願の妊娠。結婚11年目2019.6出産

妊活→人工受精で念願の妊娠。結婚11年目2019.6出産

結婚9年目の2017.9~不妊治療開始。タイミング3回~AIH2回目で子宮外妊娠(2018.5)AIH3回目(2018.9)でも妊娠。当初今回もダメと言われましたが、2019.6無事に出産できました。

子育の事や色々記録に残していきたいと思います。

最近…娘を幼稚園に送っていくと、何人かのお友達がスパンコールがついたTシャツを着ています。

 

男の子も…女の子も。

 

リバーシブルスパンコールってやつびっくりマーク

 

娘が欲しいと言い出しまして…

 

探したんです。

 

でもなかなか見つからず。

 

見つけてもサイズがなかったり。

 

最終的にGUにあるのを発見し、お店を見に行ったらたくさんあってびっくり目がハート

 

お手頃価格で種類もたくさんあり、本当にありがたい。

 

幼稚園には触られたくなくて着て行きませんが、着るとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと触っています。

 

何かそういうことがこれから増えていくんだろうなー。。。

 

と思った出来事でした。