治らない。 | 妊活→人工受精で念願の妊娠。結婚11年目2019.6出産

妊活→人工受精で念願の妊娠。結婚11年目2019.6出産

結婚9年目の2017.9~不妊治療開始。タイミング3回~AIH2回目で子宮外妊娠(2018.5)AIH3回目(2018.9)でも妊娠。当初今回もダメと言われましたが、2019.6無事に出産できました。

子育の事や色々記録に残していきたいと思います。

何だかずーっと風邪症状?のようなもので不調です。


喉にきました。


咳もたまーに止まらなくなります。


たまに微熱が出たり、ダルくなったりもあります。


でも日常生活やること沢山。。。


先週、娘にもそれが移り咳が出始めたので一緒に耳鼻科へ。


私の風邪症状はアレルギー発っぽいのですが

娘はそれが移ったようで。


『お母さんから娘さんにですか。普通逆が多いですけどねー。』なんて言われたりして。


特に寝具とか気を付けてねとのこと。


そして今週。


私は結膜炎に。。。


何だか日頃の疲れが取れないんですよね。


体調が悪くたってやらなきゃならないこと山積み。


だれも助けてくれない。


そろそろアレにもなりそうだし。


美味しいもの食べて元気出したいなぁ。。。





 この先控えている娘の誕生日旅行に備えて↓買いました‼️大容量で安いグラサン

 

今回も、楽天買いすぎました不安