在宅ライター募集サイトで。 | ナナのドラえもん日記

在宅ライター募集サイトで。


ナナのドラえもん日記


ごはんがほしい時やねむねむの前にふみふみしたい時は
ナナはママにスリスリ、ニャーをします。ネコ

ママがパソコンをしていて、すぐにかまってもらえないと、
こんな感じで居すわっちゃうんですよ。ニコニコ



ナナのドラえもん日記

せまそうなので、キーボードをどかしてあげました。

パソコンも中断してナナタイムにしようラブラブ

「ナナ、だっこしてもいいかなぁ?」




ナナのドラえもん日記


「NO!だっこはイヤイヤ。なでなでならOKニャン」



ナナのドラえもん日記


「ごはんはまだ~?」

ナナは体重キープのためにカリカリは一日50グラムなのですが…

かわいく、しつこく、ねばられて、おやつに10グラムプラスで
あげちゃいましたリボン


ナナままはおうちでライターのお仕事をしています。
作成する記事によっては、以外と楽しい!音譜

定年がないから、ず~とできるのがいいなぁ~と思って
はじめてから、2年になるんですよ。

ナナ費用ぐらいはゲットしています(笑)ニコニコ


【副業・在宅・内職OK】第二の収入源としてライターの仕事はどうですか?