「帰ってきたあぶない刑事」 | あやにゃん

あやにゃん

あやにゃんのブログ


やっと見て来ましたぁ爆笑

一昨日18日(火)
関東めっちゃ大雨だったから
仕事行く気もなかったし
他にやる事あったけど
こんな日にやらないでもいっかっていう
ナマケモノになったから
見たかった
「帰ってきたあぶない刑事」
やっと見て来ました爆笑

ちなみにいつも「あぶない刑事」を
「あぶない少年」って言っちゃう笑

ん~
舘ひろしさん
柴田恭兵さん
やっぱりいつまでもカッコいいなぁおねがい

お二人共70歳越えてるとは思えないぐらい❗
さすが大先輩
柴田恭兵さん照れ

カッコいいし
おもしろいし
観に行って良かったですニコニコ