内海光司くん バースデー | あやにゃん

あやにゃん

あやにゃんのブログ


今日は1月11日。
きのっぴー56歳のお誕生日ですバースデーケーキ

今年最初のメンバーのお誕生日カップケーキ

きのっぴーおめでとう💙
ファンの皆さんおめでとう音符

56歳なんてぜんぜん信じられないし
56歳に見えないね爆笑
世の中の56歳なんて
もうおじいちゃんだよニヤニヤ

ミッキーのキノコのお祝いは
ここ何年かないけど
個人的にはお祝いしてるのかなぁ?
してたらいいなぁニコニコ

今、事務所はいろいろ大変だね❗
そこにいて大丈夫❓️
あっくんも大丈夫❓️
まぁ、前よりか自由に動けるのかなぁ❓️
何よりもきのっぴーが無理なく
何も不満なく活動できてれば
ファンも嬉しいです音譜

他のメンバーもいろいろがんばってるね❗
見てて何を思ってるのかなぁ❓️

まぁ、きのっぴーはきのっぴーらしく
今まで通りがんばってくださいね爆笑

今日からも健康第一で楽しく幸せな1年に
なりますようにウインク
素敵な56歳になりますように💙

再結成待ってます飛び出すハート