ハジメマシテのコトバ! | 小春と小雪

小春と小雪

小春と小雪です。

ハジメマシテ!のコトバ!



初めまして、小春と小雪の小春の方でございます(。・ω・)ノ゙ ♪


昨日から漫画が始まりました。


私もどんなピグ漫画を書いていいのか・・・。と思っていますが。


私的に私が書きたいものを書きます。


自分がアニメヲタクなので話しについていけない部分も少々あります。(きっと。)


設定的には、小春がヲタク 小雪が・・・。(未定)になってます。


まぁ、お楽しみにしてくださいね。



嬉しいコトがあります。


昨日の「始まりの話」の時点で、ランキング(ENDの下のヒトミのやつ)でなんと・・・。


ジャンルで6位になりました!!


アリガトーーーー!!!


ぽちっとしてくれた方々に感謝です☆



っていうことで今日もヨロピグです。





最後ま見てくれてありがとう!

最後に、一押しお願いします!

                     ブログランキング・にほんブログ村へ