今日からブログでも始めてみようと思います。


子供がまだまだ小さく・・・すぐに熱を出します。。。

こんなヤツが仕事なんて出来るわけもなく・・・・・・(決め付けw)

だからと言って裕福でもなく・・・・・

生活は苦しいww


なもんで、


仕事代わりに「パチスロ打ってます」。


勝率は・・・ほぼ勝ちます。


自分的ルールがあるのですが、


①カウントで設定看破

②高設定しか打たない

③元本割れする前に、プラスの時点で辞める

④勝ち逃げ

⑤一日の目標は5000円

⑥無駄打ちしない

⑦ハマリを追わない

⑧一日中打たない


こんなもんかな。。。www


これを守っていれば、まず元本割れはしません。

微妙な勝ちかもしれませんが、勝てます。

いつもだいたい設定5を打っていますが、5でも6でも一日中打つと負けますwww

なので、辞め時が一番大切です。


だいたい1500枚くらいまでいきますがいつもハマリを追ってしまい、無くなるのがオチでしたwww

なので欲を出さないwww


これから収支をだらだらと書いて行こうと思っています^^


病気のことも愚痴が多くなるけれど、書こうと思います^^



今日が皆さまにとっても穏やかな一日でありますように・・・・・