今日からブログでも始めてみようと思います。
子供がまだまだ小さく・・・すぐに熱を出します。。。
こんなヤツが仕事なんて出来るわけもなく・・・・・・(決め付けw)
だからと言って裕福でもなく・・・・・
生活は苦しいww
なもんで、
仕事代わりに「パチスロ打ってます」。
勝率は・・・ほぼ勝ちます。
自分的ルールがあるのですが、
①カウントで設定看破
②高設定しか打たない
③元本割れする前に、プラスの時点で辞める
④勝ち逃げ
⑤一日の目標は5000円
⑥無駄打ちしない
⑦ハマリを追わない
⑧一日中打たない
こんなもんかな。。。www
これを守っていれば、まず元本割れはしません。
微妙な勝ちかもしれませんが、勝てます。
いつもだいたい設定5を打っていますが、5でも6でも一日中打つと負けますwww
なので、辞め時が一番大切です。
だいたい1500枚くらいまでいきますがいつもハマリを追ってしまい、無くなるのがオチでしたwww
なので欲を出さないwww
これから収支をだらだらと書いて行こうと思っています^^
病気のことも愚痴が多くなるけれど、書こうと思います^^
今日が皆さまにとっても穏やかな一日でありますように・・・・・