綾波こなたのブログ
Amebaでブログを始めよう!

放置プレイやめまする⊂( ^ω^)⊃


ずっーと放置プレイしてたけどまたぁ開始します( ̄∀ ̄)

今は風邪で喉をこじらせて家にこもってます。なんで仲良くしてくださいな(^w^)


通販届いた♪




楽天の通販で買った
ミネントンカのブーツが
届いたよ♪
可愛すぎだぜ。
今年はこれずっと
履きたいな(ω)
あとUGGのムートンも
欲しいな★
もうすぐクリスマスだね



はじめまして


はじめまして(ŎдŎ|||)♡♡


こなたといいます・・・・。


よろしくです♡(*ノωノ)♡