2024年も宜しくお願い致します そして子育てって | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

皆様^_^こんばんはおねがい

千葉県柏市おうちサロンMimiange
アロマセラピストおねがいみっちゃんですおねがい

皆様明けましておめでとうございます照れ
ご無沙汰のブログとなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

また、1/1の能登半島地震にて被災された皆さま
心よりお見舞い申し上げます。

本日は成人式ですね、わたくしの次女が
今日は成人式となります。只今ヘアメに行きました。昨年は長女が成人式で、しかもお誕生日が
1年と1日違いという年子でした。

怒涛の子育てで、当時の記憶はあまりないのですガーン
今思えば、もう少し丁寧に子育てできたのかな?
とか、今だから思う事が、沢山ありますが
何とか、ここまでこれたかなーとおねがい
今子育てで、悩んでるママ👩さん、
子育ては、いつしか終わりが来ます。
今が大変かも、しれないけど、
(私は長女が生まれる5日前に実母が急に亡くなった事もあり)
本当に、本当に、子供達は成長していきます。
経験した、わたしは、今沢山の後悔もありますが、もう、戻る事はないので、今子育て真っ只中のママさん、子供の笑顔を大切に日々を過ごして下さいねおねがい

次女


次女




長女
2人して、金髪チュー