泥灸のご紹介^_^(泥お灸) | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

皆様^_^こんばんはおねがい

千葉県柏市おうちサロンMimiange
アロマセラピストおねがいみっちゃんですおねがい

今夜はシトシトと☔️雨の夜となりました。
まだまだ日中は暑い🥵日もありますが、
朝晩は涼しくなりつつありますね、

この夏☀️はかなりの暑さで、身体も
エアコンや、冷たい飲み物、また暑い外と
寒い部屋の寒暖差だったりで、身体の疲労も
かなりのちりつも状態ではないでしょうか?

当プライベートルームのオプション新メニューで
泥灸という泥のお灸を始めましたおねがい




この泥灸は、仲良くさせて頂いてます♪

八潮のエステサロンの金田オーナーからの

ご紹介で、私も試してみて、疲労回復❤️‍🩹で

身体が軽くなりました。

かなり熱くなるのですが、回を重ねるたびに

汗の量や、体質改善、脂肪燃焼にも期待できます

金田オーナーは、中国の方で数ある泥灸でも、

質の良い漢方のものを中国から取り寄せしてそちらを私も、わけていただいております。

金田オーナーのご紹介は次回にさせて頂きますのでお楽しみに照れ


この泥灸20分から25分程パックします。

¥2800にてご提供しております、メインメニューと一緒にオーダーお願い致します。


9月は全て満席ですが、10月のご予約、昨日

ホットペッパー開けております。

また、土日に関しては、自宅🏠サロンの為

今のところ10/7はオープン致しますが、

時々チェックして頂くと土日もオープン日ある場合ありますので、宜しくお願い致します目

ご予約はホームページから、ホットペッパーへ予約出来ます



皆様のお越しを心よりお待ちしております{emoji:ラブラブ}