ローズオイルの効果が凄い! | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

皆様こんばんわ

ニコニコ
完全プライベートルームMimiangeの
アロマセラピストおねがいみっちゃんです

すっかり秋らしくニコニコ涼しくなって来ましたね

8月に新発売になりました


ビューティーローズオイル🌟


このオイル宝石赤本当に凄いんです。
100本のバラから一滴しか取れない希少な精油
ローズオットー(ダマスクスローズ)をメインにパルマローザ
ローズウッドをバランス良く配合宝石赤
ベースオイルはホホバオイル🌿
天然100%です。
老廃物除去!ムクミ、たるみ、毛穴、乾燥
リフトアップまで、本当に万能なオイルなんです

お手入れの最後に、①顎から目尻②頬骨から目尻
③目頭から目尻④眉から頭皮
マッサージしてみて下さい。本当に変わります

当プライベートサロンのお客様にも大好評で
ただ今在庫が残り1本なんです。

次回入荷は10月末位を予定しております。
当プライベートルームのケアーでも、もちろん使っております。

香りも、またまた、素晴らしいくて、
本当に気持ちも癒されますよリボン

是非小顔フェイシャルお試し下さいね