【常連様から教えて頂きました!凄いお茶】 | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

皆様今晩わ・ニコニコ
完全プライベートルームMimiangeの
アロマセラピストおねがいみっちゃんです。

先日、いつもフェイシャルをご利用してくださる、常連様から
あずき茶♡♡♡凄く良いのよ!
と、教えて頂きました!とにかくデトックスが、すごくて……お茶切らしたらテキメンに
違うのよアセアセアセアセアセアセ

中性脂肪にアプローチするので、
私世代には、嬉しい限りですよね
食事と一緒に取ったり、これからの時期の
水分補給には、かかせないかも!

ムクミ解消にも、凄く良いのよ!と
常連様照れ

更に美肌効果効果も凄いとね!

そんな訳で………私は・見るだけでも楽しい
成城石井さんで


発見しました!

飲みやすいし、美味しいおねがい

1本¥160でした………やはり高め

自分でも、作れるみたいなので今度はトライしてみようかな★と、思ってる次第です_(._.)_

【ご新規女性様限定】クーポンを作りました
★バックエイジングの小顔フェイシャル
¥5000(腕、デコルテ、ヘッドマッサージ付)
こちらは・ヒト脂肪幹細胞培養液のケアー
かなり、贅沢なフェイシャルメニューです。
★アロマトリートメント 60分
¥4500
慢性疲労から筋肉疲労まで、パソコンスマホ疲れの方や、脚のムクミから、頭の重さダルさ
もちろん、リラックスや香りを求めての
お客様照れケアーさせて頂きますニコニコ
★ボディーケアー 40分
¥3000
オイルはちょっと苦手だけど………
もみほぐして楽になりたい~~~と、言う方の
時短だけどスッキリ軽くなりたいなと、言う方のメニューです。


当プライベートルームは、小ささお家サロンの
為完全予約制の女性様専用サロンとなります。
駐車場完備なので、横付けOKです、
お車でも、らくらく来てくださいませ。

心よりお待ちしております照れ

【リラクゼーションだけで 終わらない
アロマセラピスト Mituyo.I】