こ と ば づ か い | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

ベット一つ・セラピストは・
私だけ照れ

いつまでも・あなたが、輝いているために

5年先10年先の・自分って♡

健康で・元気が一番だよね翼

そんなあなたの為のプライベートルーム
翼Mimiange翼  みっちゃんですニコニコ


~Mimiange~の名前の意味……
可愛い天使👼

女性なら、いつまでも・可愛らしく
美しくいたいもの~

それは・外見的だけではなく、
内面・見えない部分のケアー

雰囲気・その人から~溢れ出るパワーや
オ~ラ薔薇
私も・素敵~憧れる~女性に会うと、すっごく
癒されたり・自分の心が、心地よかったりWハート

そして・言葉使いの素敵な方

言葉使い~~~って・ホントに
大切って思う………

その言葉……ホントに皆様大切に

もう・何年も・前に娘の小学校の校長先生が
教えてくれた・言葉

    【その一言】
その一言で・励まされ
その一言で・夢を持ち
その一言で・腹が立ち
その一言で・がっかりし
その一言で・泣かされる
ほんのわずかな、一言が、不思議な大きな
力を持つ ほんのちょっとの一言で~

心の休憩にもいらしてね照れ


下記講座は・随時学べます
♡香水講座(講座費用¥5000)
♡あなたもおうちハンドセラピスト講座
(講座費用¥5000)
♡フワフワクレイのアロマハンドクリーム講座
(講座費用¥4500)
♡アロマコーディネーター資格取得・体験講座
(講座費用¥1000)
♡お誕生日から・導くアナタの素敵運気アップ
体験~お茶会形式(体験費用¥1000)
♡オリジナルのサンキャッチャー作り講座
(費用¥2000~)

その他・アロマトリートメント 
スポーツアロマ・リンパ海洋療法など

【mimiange-yucia】プライベートルーム
JR常磐線柏駅~西口
国立がんセンター行き
柏の葉キャンパス行き
高田車庫行き
八つ原入り口バス停より徒歩2分
柏市篠籠田スーパーベルクしこだ店近くですキラキラ

つくばエクスプレス
柏の葉キャンパス駅
おおたかの森駅
お車で10分キラキラ

今日も・一日無事に頑張った自分を
褒めてあげましょうねニコニコ

リラクゼーションだけで・終わらない
アロマセラピストニコニコ

柏ミミアンジュで🔎
柏市アロマで🔎