鼻づまりと鼻水 | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

リラクゼーションだけでは
終わらない★アロマセラピスト
 あなたの身★心サポーター

翼Mimiange翼 みっちゃんです四つ葉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポーツアロマは・もちろんですが・
皆様の心サポーター・身体サポーターとして
もっと・もっと・お手伝いをして行き、皆様が
もっともっと輝いてきらきら!!きらきら!!きらきら!!もっと・もっと
素敵なあなたで・いて欲しいとの想いで
おりますおねがい みっちゃんのお部屋では・
ゆったり脱力して・しっかりとメンテナンス
誰にも邪魔のされない時間を過ごして下さいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日作った・ハーブウォーターの小瓶の
ブルーの小瓶


【ベルガモットミントウォーター】
のハーブウォーターをベースに
精油は・レモングラスとユーカリグロブルス

作用的には★抗ウイルス作用・免疫調整作用
ストレスに対しても有用で★集中力を高めるにも効果的です。

ユーカリグロブルスは・呼吸器系に役立ち
レモングラスも呼吸器系の感染症の予防にも
なります。

但し禁忌もあります。
レモングラスは緑内障の方は控えて下さいね
グロブルスも、乳幼児、高血圧、てんかん発作や妊娠中は極力控えましょう

早くもインフルエンザになった方もいらっしゃりますびっくり
私は・鼻水鼻づまりがあります。
ティッシュに1滴たらして、マスク😷で予防
スッキリや香りで、鼻もラクになりました。

皆様も、乾燥対策して・風邪をひかないように

【mimiange-yucia】プライベートルーム
JR常磐線柏駅~西口
国立がんセンター行き
柏の葉キャンパス行き
高田車庫行き
八つ原入り口バス停より徒歩2分
柏市篠籠田スーパーベルクしこだ店近くですキラキラ

つくばエクスプレス
柏の葉キャンパス駅
おおたかの森駅
お車で10分キラキラ

最寄り駅より送迎も致しておりますWハート
定休日→不定休の為
ご予約状況Wハートをご参照下さいね
お問い合わせはてな5!もご遠慮なく下さいね照れ
【Mimiange-yucia】プライベートルーム