ずぼらな甘酒~ | ♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

♡柏市小さな隠れ家サロンMimiange ♡身体だけではなく心も

千葉県柏市にて・施術ベット一つ・施術者も私だけの
完全プライベートルームです皆様の身体・心を大切に
ゆっくり過ごせるお時間を
心がけております。
お越しをお待ちしております。

千葉県柏市・流山市~

アロマの香る秘密の隠れ家Mimiange&Yucia のみっちゃんですニコニコ
今日は、かなりの暑さ晴れガーン
皆様・免疫力をあげて・行きたいですねニヤリ

今流行りの甘酒ちゃん♡私も・炊飯器で・作ってました照れ
スーパーなどで・買うとなかなか・よろしい
お値段なので・自分で作り置きしておくほうが
経済的なのでGOOD

ただ、炊飯器も・めんどちぃと思った私は
保温ジャーで作りましたよ~
白米または・もち米・雑穀まあ、お好みでお粥さんを炊いてくださいねウインク

で・みやここうじちゃん☆二枚入ってるので!
一枚使用☆


パラパラほぐして!混ぜ混ぜしてねおねがい
混ぜ混ぜしたら!我が家は、サーモスの
保温ジャーへ照れ

ちなみに・お粥さんは60℃に冷ましてから
混ぜ混ぜしてくださいね~
せっかくの酵素が、こわれるので
そして・8時間そのまま放置しときますラブラブ
(入りきらなかった、甘酒ちゃんは、私は料理に使用~ちなみにカレーに入れましたよ)
すると・朝には~美味しい甘酒ちゃんが、出来上がりですラブ


私は豆乳割りラブ
温め過ぎると酵素が、こわれるので☆
温め過ぎない事~
今☆腸の大切さが、色々と言われてますね
身体の免疫機能を司る細胞が腸に集中しているそうです60~70%なので腸内環境を良くすることで、感染しにくくなったり、免疫機能を上げたりできますよ~
それには、 甘酒ちゃんは酵素とビタミンの宝庫なので!栄養の代謝~老廃物の排泄など、沢山助けてくれる・存在ですニコニコ
そして・そして・当プライベートルームの
いち押しGOODメニュー
ゆったり120分お得アロマ
フェイシャル付き
¥12200→¥10400
こちらは・フェイシャルは、要らないわ~
という、お客様は全てのお時間をボディに
変更出来ますよニコニコ

お得クーポン色々なクーポンありますニコニコ

これからの時期~お身体メンテナンスをニコニコ