久しぶりのブログー!
最近Twitter難民なもんで。

なぜブログを書いてみたかというと…高校1年生の5月に入ったピザーラを、明日の2月17日に卒業しますっ!!!

7年間ここではいろんなことを教わったなぁ…本当に子どもだった私をここまで育ててくれた第二の家族♡

たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん頑張って、たくさん助けてもらった。
どうしようもない私を見捨てないで育ててくれた先輩方、
力不足のこんな私でも文句も言わずについてきてくれた後輩ちゃん、
ひとりじゃ何も出来ない私をサポートしてくれた同僚さん…
本当に本当にみんなに『ありがとう』しか言葉が出ません(;_;)

今日は現メンバーで1番の仲間と最後のお仕事でした。
本当に実感がなさすぎて、涙も寂しさもないまま、いつも通り仕事してたなぁ笑
でも、それって1番幸せなのかな?
ちょうど明日誕生日だから、その子が上がるまでお店で待機して、プレゼントとお手紙とバレンタインチョコ渡した♡
プレゼント本当に悩んだけど、その子のイメージが
青、キレイ、涼やか、キラキラ、華やか
そんな感じだったので…
ブリザードフラワーにしてみました!

青系統のブリザードフラワーがあまり無くて悩んだけど、気に入ってもらえたら良いなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

なんだかバイト辞める事より、その子の誕生日の話の方が多くしちゃったけど、まぁなんせ最後なのは明日だから良いよね^ ^

さてさて、新しい生活に向けて準備しなきゃね!!!
明日も全力で頑張ろー*\(^o^)/*