だめだー。
またまた煮詰まっている川上です。

生理前なのかな?笑
別に病んでるわけじゃないけど…


煮詰まってます。笑


今日のバイトのメンバー超ウキウキだったのに、何故か辛かった。
もっと楽しんで、もっともっと働きたいのになぁ(´・_・`)
こういう時は、早く寝た方が良いよね。

お風呂入ろう。
その前に良い加減iPhoneの中にヒャダインのアルバム入れよう。
そしたら何か変わるかな?笑



最近どんどんメンタル弱くなってる。
完全にゆとりです。
いっそのこと一人暮らしでもして、精神鍛え直そうかしら。


うーん。


やっぱお母さん大好きだからやだな笑


これだからゆとりは嫌ですね。




どうしたら心が晴れるんだろう?



おた6に会いたい

いや、違うな。←失礼笑


買い物したい

いや、1000万くらいないと満たされないな。


甘いもの食べたい

いや、結構な割合で食べてるな←


全てから逃げたい

いや、一番嫌になるパターンだな



結局、今自分にできる事を全力でやるっきゃないんですよね。

全力少女になるしかない。笑

逃げたり、捨てたり、辞めたり、
簡単そうだけど、実は凄く難しい。
逃げても捨てても、何も解決しないまま後悔だけが膨らんだりね。


辛かったり、苦しかったりするのは
まだ諦めてないから。
本当は大好きだからだよね。

だったら頑張るしかない。

よし、
くよくよタイム終了*\(^o^)/*

ヒャダイン入れたら
お風呂行ってきます♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿