ネオロマンス スターライト♡クリスマス2012に行って来ました!

出演者は、 
森川智之さん(エルンスト 役)
成田 剣さん(アリオス 役)
中原 茂さん(藤原鷹通/藤原幸鷹/有川 譲/葛城忍人 役)
井上和彦さん(橘 友雅/翡翠/梶原景時/風早 役)
鳥海浩輔さん(藤原泰衡/大伴道臣 役)
根本正勝さん(カリガネ/中岡慎太郎 役)
四反田マイケルさん(アーネスト・サトウ 役)
伊藤健太郎さん(土浦梁太郎・八木沢雪広 役)
内田夕夜さん(吉羅暁彦・榊 大地 役)
前野智昭さん(不動翔麻 役)
高橋広樹さん(レイン 役)
楠 大典さん(マティアス役)

という総勢12名の豪華イベントに参加して来ました(*^^*)
ただ私…申し訳ないことに、ネオロマンスのゲーム





一回もやった事ないんです…





本当にごめんなさい( ;´Д`)




今回は勉強させて頂こうと思い参加しました。
でも、井上和彦さんが大好きな川上にとっては素敵な空間でしたよ(*^^*)

そして川上…



前野智昭さんに惚れてしまいました。


なんで、なんでだ!?
私のタイプではないはずなのに!
超かっこ良かった(//∇//)

やっぱり図書館戦争を見て堂上教官と結婚すると決めた時点で、前田さんを好きになる事は決まっていたのかな♡

photo:01



あー!もうかっこ良い!!
私の王子様は右から2番目の方よ♡
ちなみに図書館戦争は声優さんが私得なのです!
左から

小牧幹久⇨石田彰さん
柴崎麻子⇨沢城みゆきさん
笠原郁⇨井上麻里奈さん
玄田竜助⇨鈴森勘司さん
堂上篤⇨前野智昭
手塚光⇨鈴木達央さん

いやぁもう大好きな作品なんで、是非チェックしてみてください!!


さてさて、話しは戻りますが、
内容はネタバレになるから言えないけど、色々気づかされた事があったし、わからなくなった事もありました(OvO)←

もっともっと勉強しないとな。
人生、日常が勉強やー!

とゆーわけで、アポとってないけど、明日彩香とスカイプしてもらおぅ(^○^)


iPhoneからの投稿