ボイスサンプルレコーディング終わりました!!

今回は、
・パチスロナレーション
・元気な女子高生き
・凛々しい皇女
・ぽーっとした幼女
・勝気な高飛車皇女

を収録させて頂きました(⌒▽⌒)

みんな可愛い格好でキュンキュンしてしまいました(@ ̄ρ ̄@)
一応私も、お気に入りのワンピースに、大きなリボンを頭に付けて、ウザい感じで挑んだんだぜ!
こんな感じ!
photo:02


どやっウザいだろ!笑
全身なんかどっかの48さんもどきみたいだし
photo:03


まぁさすがにコートは脱いだがな!

でも、ブースの外でみんなにアイドルとかミニーちゃんとか言っててもらえてたみたいで、ひっそりぐへぐへ喜んでいたのだよ。
お世辞でも嬉しいもんなんだよっ!!

そして収録が終わり、講師からのアドバイスたーいむ!
まぁ予想通り皇女2人組は撃沈ですよね。
私も、二度とやりたくない。特に紅◯さん((((;゚Д゚)))))))
20代は入れたいからこれからいっぱい勉強します!!

来週もリベンジ大会が行われるから、新しい素材探しとこ!

そして…やっぱり食べちゃったああああ
photo:01


頑張ったご褒美とゆーことで(OvO)
今からまた、バンドメンバーさん達と打ち合わせ?練習?があるから、そこでカロリー消費してくるぜい☆



iPhoneからの投稿