photo:01


おはようございます*\(^o^)/*

写メは火曜日に行ってきたトーキョーディズニーランドー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに楽しすぎる素敵な一日でした(^^)

今日は夢で何回も何回もお母さんに自分の見た目の体重を聞く夢を見ました。
最近6時以降にも少しだけ食べ物食べちゃっているから、自分の中ですごく気になっているのかな(´・_・`)

今日も夜活動があるので少し食べちゃうかもしれないし(´Д` )
気をつけないとっ!
お腹との戦いです。

さてさて今日は待ちに待ったボイスサンプルレコーディング収録の日です!

ここに2週間位風邪をひいたりして喉がめちゃくちゃ痛くて、声が出なかったけど、だいぶ良くなったので今日は思いっきり声を出して、納得のボイサンに仕上げたいと思います*\(^o^)/*

でもまだ不安だから、ご飯食べたらのど飴ひたすら舐めよーっと(´Д` )

皆さんも、季節の変わり目の今、めちゃくちゃ風邪が流行っているみたいなので、マスクやマフラー常備で、しっかり体調管理してくださいね(^ν^)

ではでは、朝ごはん食べてきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿