お疲れ様です*\(^o^)/*

明日はいよいよ2回目の公演になりますヽ(;▽;)ノ
まだまだ未熟なミチルちゃんですが精一杯頑張ろうと思います!

ほんと!お隣のおばあさんよ!確かに

問題はここですね(´・_・`)
明日見に来て下さる方々にミチルちゃん可愛かったって言ってもらえるように頑張りたいと思います(^ν^)

今は新世界よりを見ながら明日の準備をしているところです!
荷物がいっぱいだからリュックにしますが、明日の洋服と合わない…
ま、気にしない気にしない!

1週間ぶりの早起きなので起きれるか凄く不安ですが、明日もももクロちゃんのナンバーで起きて、元気に臨みたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日の衣装にアイロンをかけて、お風呂に入って、早く寝たいですね!
まぁ毎度毎度、結局遅くなっちゃうんですけど(。-_-。)

喉の調子良くないからお薬を飲んで寝よう!
これ大事。

明日は泣いても笑っても最後の青い鳥の公演になるので応援しててくださいねーヽ(;▽;)ノ

それでは(=゚ω゚)ノ




iPhoneからの投稿