やっと今、今日から録っていく番組達を予約し終えました!!

ラインナップはこちら^^☆

・ひみつのアッコちゃん[再]
・となりの怪物くん
・神様はじめました
・アニソンぷらす
・フレッシュプリキュア![再]
・ヨルムンガンドPERFECT ORDER
・うーさーのその日暮らし
・新世界より
・魔法騎士レイアース[再]
・STAR DRIVER輝きのタクト[再]
・中二病でも恋がしたい!
・えびてん
・ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
・金魂
・犬夜叉[再]
・ポケットモンスターBW2
・BTOOOM!
・リスアニ!TV
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・武装神姫
・おジャ魔女どれみナ・イ・ショ[再]
・夏目友人帳[再]
・金曜ロードSHOW!
・ToLOVEるダークネス
・K
・絶園のテンペスト
・ジュエルペットきら☆デコッ!
・プリティーリズム・ディアマイフューチャー
・FAIRY TAIL
・バクマン。3
・ソードアート・オンライン
・宇宙兄弟
・スマイルプリキュア!
・HUNTER×HUNTER
・マギ
・情熱大陸



全36番組

ほかにもジュエルペットとプリティーリズムと被っちゃった

・ワンピーススペシャルエディション

は違うHDDで録りますドキドキ
面白そうなドラマがあったら、それも違うHDD行きラブラブ

36(番組)×25(分)
=900(分)÷60(分)
=15時間!!!!!


一週間で約15時間もテレビにとられるのか(°∀°;)
ってか金曜ロードSHOW!入ってるからもっとか…。


まぁ川上はながら見タイプだから実質、何もせずきちんとただアニメだけを見る予定なのは

・となりの怪物くん(構成次第)
・金魂
・宇宙兄弟
・HUNTER×HUNTER
・マギ

くらいだし(°∀°)

簡単な内容の作品は1.5倍速再生で見ちゃうから大丈夫か^^

1話見てやめる作品が幾つあるかなぁ~´`

みなさんはどの番組をチェックしますか^^???


そんなこんなで、やっとお風呂に入れます(^O^)/
ほにゃにゃらにゃ~!