最近暇なのか、さみしがりなのか、ツイッターにつぶやきまくりの川上です。

つぶやきを止められないけど、ツイッターが自分の名前だらけで恥ずかしいのでブログにもつぶやいて行こうかと思います←


あ、ちなみにツイッター名は

ayanamiayakoです(^O^)/ドキドキ

見つけたらフォローしてみて下さいな(°∀°)



とゆーわけで、今日は夕方までOFF!!!
カラオケに行くか引きこもるか迷いマイマイな私。

とりあえずお風呂に入ろうかと思う。
髪の毛があっちいったりこっちいったり´`


とりあえず今スケダン最終回のEDだけ残すべく、編集を終えました!
やっぱりスイッチはイケメンキラキラ
ボッスンはカッコイイひらめき電球
姫子は声が良いドキドキ

でも見た目は早乙女ろまんが一番好きかなラブラブ



あとココロコネクト最終回見た!
私2クールだと思ってたから辛かった´`
いなばんの声がもう聞けないなんて…。しょぼん。

土日は
・ココロコネクト(いなばん)
・宇宙兄弟(伊東せりか)
・ジュエルペット(ラブラ)
・HUNTER×HUNTER(クラピカ)

といった沢城様祭だったのに…


だがしかーし!!!
別れがあれば出会いあり!!!

新番組では
・BTOOM!(吉良康介)
・ひだまりスケッチ×ハニカム(大家さん)
・夏目友人帳[再](笹田純)
・K(淡島世理)
・絶園のテンペスト(鎖部葉風)


沢城様祭りこぉーりーん!!!!!

まぁほとんどメインじゃないけどさっ!
絶園のテンペストはメインだし、こんだけ出てれば満足ですわドキドキ


でもどうしてマギにはいないの…(´;ω;`)

いやいやめげちゃダメ!!!!
マギは清い心で応援するって決めたんだから!!!!
とりあえずシン様グッズは買いあさるかな。