あ-や☆ぶろぐ-DVC00249.jpg

これホントは『男心と秋の空』が本来の形なんだよ!
この前教えてもらた!←←

写メはこないだ作ったクリームチーズとアボカドのパスタラブラブ



秋はオシャレ季節だから苦手と思っていたが…
良く考えたら欲しいものありすぐる!!!!!!!


今年の秋のテーマは
ロックdeパンク!!!
モノトーン!!!
派手なさし色!!!
年相応!!!
肉食系GIRL!!!
時々いい女!!!

こんな感じでいこうかとww


とりあえず欲しいものリスト!


・スタッズ付きゴツ黒ブーツ
これは絶対買い!!!
スタッズは均一じゃなく散らばってる感じのが良い!!!
ヒールは無くて、遠出しても疲れない軽さが理想ドキドキ
ショートが流行りみたいだけど、私はふくらはぎ半分くらいまでの長めのが欲しいなぁラブラブ

・メタル靴
先っぽだけメタルで、ハート型だったら最高ラブラブ!
ピンヒは無理だから、ウエッジソールか、太めのヒールで、厚底もありかもにゃー

・ネコ顔パンプス
これは似合えばだなぁ~。
キツイ顔より可愛い顔が良い!
ペタンコは足短いのばれるし、ヒールはネコちゃんっぽくないから、厚底があれば素敵キラキラ

・ライダース
今まで使ってたのがボロボロすぎて使えないから買え替える!
スタンダードな形の黒が欲しい。
この前見たセシルのがシルエット良ければ買おう´∀`

・レザースカート
これは作ろうかなとヒヨコ
ミニが流行りだか、ちょっと長めに作って、ハイウエストでinして着たいから、ウエスト部分を太めにして、リボンとか付けたら可愛いかも!!!!

・ビッグサイズのニット
これはもぉ腕丈と素材メインで選ぶ!!!袖で手が隠れるスタイルが好きなのに腕長いとゆー…。
無地買ってデカめアクセをワンポイントに着たい~ドキドキ
あとアルファベット柄買って、カラータイツで色付けたいキラキラ

・ペタンコバッグ
これもスタッズいっぱいのアメリカンちっくのが良いなラブラブ
肩にかけれるベルト付きが良いなぁ~´`


あと新しい大きめバッグとか、ブルーアイテムとか、ヒョウ柄アイテムとか欲しいものテンコ盛りだけど、とりあえず上記のものは一つでも多く揃えたいね!!!

麻里みたいにオシャレさんじゃない川上は、トレンドアイテムを駆使して自分流を作るくらいしか出来ないけど楽しむぞ^^ドキドキ


だが1アイテム1万とすると…6万か。レザースカートの生地代あわせて約6万5千円。
その他もろもろ…。

とりあえず秋物に10万かかる事だけはわかった。
よし、バイト頑張ろう!!!
飲みは極力減らそう!!!

生きる希望が湧いてきましたニコニコ
とりあえず明日は養成所だし、寝るかな(°∀°)