この前の記事の続き!
今回は短めでドキドキ

27日の夜に由里と麻里がお泊り~キラキラ
とかゆって3人とも疲れ過ぎてて、お風呂入ったらソッコーで寝ちゃったしょぼんラブラブ


28日!

イロイロ準備が出来てなかったり、眠かったりで遅刻にゃーハートブレイク

辰、ゆかりちゃんゴメンョガーン

お父に送ってもらって
いざ、プールゥ波

流れたり、流されたり、波に乗ったり、乗られたり、深いプールで真剣に泳いだり、ご飯食べたり、スライダーしたり…。

ちょー楽しかった´∀`ドキドキ

最後にプリクラ撮った!
あ-や☆ぶろぐ-DVC00259.jpg
あ-や☆ぶろぐ-OTONA_B_L.jpg
そしてお次は遊園地!

パイレーツを克服したけど、
お化け屋敷は克服ならずガーン
一人でお留守番してますたしょぼん

でも最後にみんなにおねだりしてメリーゴーランド乗ったラブラブ
あ-や☆ぶろぐ-NEC_1884.jpg

後半はアニメイトカフェナイフとフォーク
待望の初音ミクコラボ来ました!


メインは…
あ-や☆ぶろぐ-DVC00258.jpg
私が
ミクのネギ特盛パスタ
由里と汐海が
リンレン二色のバナナカレー
麻里と辰が
ネギトロたっぷりミクルカ丼
(だったかな??)

ドリンクは…
あ-や☆ぶろぐ-DVC00260.jpg
私が
フルーツいっぱい
みっくすジュース+ケーキ
麻里が
カイトのブルーソーダ
+ブルーマカロン
汐海が
ルカルカ果肉入りイチゴ牛乳
辰が
メイコのオススメ
ベリー入りスパークリング
食後に由里が
リンレンバナナジュース
バナナアイスのせ頼んでたキラキラ

あ-や☆ぶろぐ-DVC00261.jpg
食後に私だけ
ミクの抹茶パフェ
ネギ型クッキー添え


しおりは
あ-や☆ぶろぐ-DVC00255.jpg
しおり様、ヤマコ様、鈴ノ助様の全3種ゲットだぜドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00256.jpg
三月八日様のコースターは
ミク、カイト、メイコにゃー
カンバッチは
三月八日様のミク、リンラブラブ
汐海がミクとってくれたぁ


最後にミクちゃんと記念撮影ドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00262.jpg
楽しい夏休みが終わったから、9月は張り切っていくぞぉ(^ω^)