夏休みずっとバイトと養成所に全てを濯いできましたが…
ついに夏休みらしい事やってきたぜぇーっニコニコ!!!!

27~28日で
おた6夏祭り2012
開催してきました(^O^)/ドキドキ


まずは、27日キラキラ

由里、麻里、ゆかりちゃんと一緒にお台場~晴れ

1番の目的は
ノイタミナカフェ!!!!

景色は良いし、落ち着いた雰囲気だし、結構広いし、混んでないからゆったりしてられて気に入ったドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00237.jpg
私は「つり球。」の元祖しらす丼にしたぁドキドキドキドキドキドキ
麻里もしらす丼で、由里が「あの花」のめんまのかきたまラーメン、ゆかりちゃんが「もやしもん」の付け麺キラキラ

デザートは斉藤家が「夏雪ランデブー」の夏雪かき氷もらったドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00191.jpg
どれも美味しかったペンギンラブラブ

あと店内にロボティクスノーツの主人公と写真撮ってみたww
あ-や☆ぶろぐ-__.jpg
最後にお目当てだった「あの花」のめんまの手作り蒸しパンゲットだぜぇ(^ω^)
あ-や☆ぶろぐ-DVC00192.jpg
んでジャンショ寄ったらNARUTO見たい気持ちが爆発して、映画の時間見ようって事で下へ降りると…


超平和バスターズの秘密基地発見(°∀°)!!!!!!!
忘れてたけど、これも目当てだった!!!!←
あ-や☆ぶろぐ-DVC00239.jpg
あの花の短冊あったからみんなでお願い事書いた!!!
あ-や☆ぶろぐ-DVC00195.jpg
めんま、頑張るからお願い叶えてねドキドキ

結局NARUTOはやってなかったので、屋上でおみくじ引いて(小吉シラー)景色をバックに写メ~キラキラ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00240.jpg
そのあとDiverCityに移動してゲーセンキラキラ
あ-や☆ぶろぐ-image.jpg
プリクラ取って~、ボカロの音ゲーして、めろちんとか出てる音ゲーとか、ホッケーとか、マリカーとか、ボール投げるゲームとか、とにかく全力だったwww
ふらふらして~パワパフになってみたり。←
あ-や☆ぶろぐ-DVC00243.jpg
そのあとガンダムフロンティアへ王冠2
あ-や☆ぶろぐ-DVC00241.jpg
あ-や☆ぶろぐ-DVC00244.jpg
お土産にガンダム帰ったドキドキ


フロンティアを離れて、ご飯~ナイフとフォーク
ゆかりちゃんの希望でイタリアンのレストランラブラブ
白ワインご馳走になっちったカクテルグラス


あとノリでダイソー行ってイルカちゃんの風船買ったww
あ-や☆ぶろぐ-DVC00204.jpg


とゆーことで一日目しゅーりょー!!!!
本当に楽しすぎた!!!
お台場で遊ぶなんて絶叫フラフラして飽きて帰る~的な感じになると思ってたんだけど、まさかあんなに盛り上がるとは`∀´
あ-や☆ぶろぐ-DVC00242.jpg

次はとしまえんだよーうドキドキあ-や☆ぶろぐ-image.jpg