あ-や☆ぶろぐ-DVC00162.jpg

今日、柳が電話のお礼にとプレゼントしてくれました^^!
大好物のチョコあ~んぱん`∀´
貰いすぎて体重やばいww

でもうれしードキドキ
柳ありがとっ!


昨日は誠矢のBirthday呑みでした^^
残念ながら、またしても写メ撮るの忘れてしまった…。
旧現のメイク女子大集合だったのに…´`

そして、私の王子様。
ショニーさんが来てたのぉしょぼんドキドキ
いやぁ、マジどきどきした!
あんまりお話出来なかった!
柄にもなく「大丈夫ですか?」とか言うのが精一杯だった!

まぁジョニーさんが本命ですが^^

とりあえず昨日は
・ショニーさんがイケメンだった
・私の事を気に入って下さってると噂の笹原さんと初呑み!100%お気に入り登録から削除されたなww
・でんが食べ過ぎてた
・酒巻ちゃんに可愛い綺麗を連発されて、慣れてない言葉に動揺を隠せずボッスンみたいになった
・けんぼーに谷間見せファッションについて怒られた
・レモンサワーだから一気しても楽しかった
・まさかの麻美がいて嬉しかった
・酒巻ちゃんと片桐が似てた
・万ちゃんとあんま呑めなかった
・主役とほぼ絡まなかった
・渚の当たりがやっぱ強かった
・土間のトイレで鏡見てやっぱ自分恐竜顔だなと落ち込んだ


そんな保谷土間呑みでしたドキドキ

あ、
せいや誕生日おめでとドキドキ

プレゼントに
・ペヤングの大盛り
・カップヌードルBigチリトマト
・ウコンの力
・タバコ5箱
あげた川神でしたあ(^O^)/ドキドキ


双子聖誕祭には何あげよ´`ドキドキ