あ-や☆ぶろぐ-DVC00094.jpg

柳田くんを起こすためにスタンバってる川上です^^!

9時まであともーちょい!!!


最近オシャレにお金を注ぎ込んでおります`∀´

やっぱりお洋服買うのってホントに楽しい´∀`ドキドキ

川上は肩、胸、背中などの露出系~ぶりっ子お姫様なフリフリ系と、趣味が幅広いんですよ´`
色んなものに手を出しすぎてます^^;

写メはいつぞやのPARCOセール前日のフライングセールで買ったものドキドキ

前日だから人が全然いないのに、値段はセールの値段だから超お得ラブラブ!ドキドキ
これからもフライングセールに期待しよっラブラブ



あ、9時だ(°∀°)
とりあえず一旦やなぎを起こしましょう(´ω`)


ただいまっ(^O^)/
彼は素直に起きてくれました^^
いい子ですね´∀`


話戻って買い物ですが、するのは良いんだけど、着て行く場所が養成所とピザーラしかないのが問題´`

とくにピザーラなんて中学校のハーパンにTシャツとかが主流だし←←
養成所にオシャレしてアピールくらいしかないな(´;ω;`)

まぁ今後、
せいや聖誕祭
初音ミクコラボのアニメイトカフェ
お台場ノイタミナカフェ
としまえん
わかえの出産祝い会←勝手にw
プール
P会inでんホーム
バンド活動
ゆりまり聖誕祭
BBQ大会
ドキワク富士急ツアー←
2中めんつ呑み

などなど
8月9月は超インドア川上にとっては意外と予定があったりするので、お洋服ちゃんを外に出せる機会がたくさん*^^*


とか思ったら、ここ2、3日でヤフオク落札額がハンパないことになっちゃったww
NOT神経質な川上はヤフオクで好きなブランドのUSED商品を買うのが1番お得なんだもんドキドキ
何度か着用しただけで、余裕で半額以下だからね!!!!


早くこの夏みんなと遊びたいよーっラブラブ