あ-や☆ぶろぐ-DVC00153.jpg

柳に貸す『夏雪ランデブー』のBDの編集終わったあ(^O^)ドキドキ

つーことで、写メは懐かしいの
英雄、柳、川上の写メキラキラ
柳は後ろね!!

柳に良い出会いが訪れますよーに^^ドキドキ
ホントに柳、カツオ、せいや、中山、北山、川上の富士急は実現するのか??←しないか笑


さて、今日は『L~Change the world~』を見たり、マギを読んだり、ヤフオクで色々落としたり、ココロコネクトや宇宙兄弟を見たりしました。

最近お疲れの絢ちゃんはバイト6時間半しか働かなかった^^*
もぉー今はお金より休息´`


あと、痩せようと思ってるのに、夜にハーゲンダッツのマカダミアを半分食べてしまいました。

朝→シュークリーム
昼→みかんの缶詰汁なしまるごと、イカスミパスタ、アイスボックス何粒か
夜→お刺身、ごはん半分、納豆、具なしみそ汁、もやし炒めスパム和え、ハーゲンダッツ半分


え、痩せる気なっwww


まぁ、もうストイックなダイエットはしません。ってか出来ません。私、弱い子だから。

そして、ピザ食べたいラブラブ!ドキドキ


あーもぉ無理だあああ
食べることが生きる過程で1番好きだし、大事だと思ってしまう。
オシャレも、美学も大切だけど、世界爆発の前日、私はオシャレをするよりも、ありったけ好きなものを食べまくると思う´∀`

これ川上家に生まれた宿命。←



そんなこんなでレッスン日以外ずっと朝から晩まで立ちっぱのバイトだから、疲れがピークに来てて、最近ブログの誤字脱字が酷いですが、許してあげて。

明日でその地獄の連勤も終止符を打つのだああああ。

明日も頭痛かったら、冷えピタ貼ってバイトするかな。
あの例のキティちゃん冷えピタでww