あ-や☆ぶろぐ-DVC00147.jpg

前髪とサイドをカットしてみましたぁ(°∀°)ドキドキ

ももクロの動画ずっと見てたら、可愛い女の子に憧れてしまって、やっちゃいましたww

しかもわかりやすくする為にツーサイドアップ´∀`

女の子ヘアの中でツインテールと同じくらい好きなスタイル!


スッピンの老け顔22際にはキツイですね…。
でも好きだからやめない!!!←



あ~
ももクロのベストアルバム出ないかなぁ~(´;ω;`)

ヒャダインの曲が好きだからももクロ好きなんで、ももクロちゃん自体の事はあんまり知らないんだよねぇ(´;ω;`)

でもダンスしながらサビ以外は口パクじゃなくしっかり歌っているなんて本当に凄いと思うドキドキ


ライブとかPVの動画見てる限りでは、あーりん(桃)しおりん(黄)が好きかな!
まぁ、しおりんは今や北山にしか見えないから愛着とゆーか笑

最近更に売れてきて嬉しいよ^^*
アイドルを見守るファンの方々の気持ちが少しわかったww


あーっ明日も朝からだあ!!!