やっぱ誕生日はイロイロドタバタするからブログ更新出来なかったあ(°∀°)

誕生日前日に髪の毛を染めに行った川上さん´∀`

Before
あ-や☆ぶろぐ-DVC00095.jpg
After
あ-や☆ぶろぐ-DVC00085.jpg
こんな感じ。

すっかり忘れてすっぴんになってしまったから残念画像しょぼん
染める前のは化粧バリバリなのにね(´;ω;`)



そして、ピザーラ行って帰ったらお母さんがケーキ買って来てくれてたぁドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00084.jpg
フルーツタルト大好きぃさくらんぼキラキラ
生クリーム苦手だからタルトのが好きなのさあドキドキ
まぁカロリー高いからどっちもどっちですがな(^ω^;)



そのあとお姉ちゃんとの話の流れでお母さんと3人でカラオケ行くことになりBANBANへラブラブ!カラオケ

そのあと仕事帰りのお父さんも来て久しぶりに家族4人のカラオケぇラブラブ
川上家はコーラス一家だから、意外と父は歌がうまいんですよキラキラ
千秋も意外と上手いし、お姉は当たり前に強靭だし。

そんなこんなでカラオケしながら16歳(笑)をむかえるとゆー幸せな誕生日ですたドキドキ

最後は寝る前に家族と撮った幸せいっぱいの写真(^O^)/
あ-や☆ぶろぐ-___ed.jpg