美容院行ってきた!!
明るくなったぞぉドキドキ
写メはまた後ほどラブラブ!キラキラ

そして、川上はただ今ルミネで一人ランチちゆニコニコ!

腹が減っては戦は出来ぬからなっ`・∀・´

金欠の為なんとしてでもランチは1000円以内と決め、いざ神戸元町ドリアさんへラブラブ

ベーコンと卵のカルボナーラ風ドリアを注文音符
980円!!安いドキドキ

焼きトマトのトマトチキンドリアと迷ったけど、1080円だったからカルボナーラの勝利キラキラ
トマト系は自分で簡単に出来るけどカルボナーラは自分で作ると出費ハンパないしね>_<



だがしかし

川上が甘味を見捨てる訳がない

チョコバナナソフトも注文しちゃった(°∀°)あせるドキドキ
はい1000円越え長音記号2^^;
まぁしゃーない・∀・




あ-や☆ぶろぐ-DVC00083.jpg
カルボナーラドリアナイフとフォーク
ベーコンたっぷりで濃厚なのにくどくないし、お米がしっかりしてて好きな味っ!!!
完食チョキ!!キラキラ




あ-や☆ぶろぐ-DVC00082.jpg
チョコバナナソフトバナナ
ソフトクリームだけかと思いきや結構パフェちっくだった!!ソフトクリームの下にチョコアイスのサプライズがラブラブ!←気付かなかっただけ
こーゆー生クリーム使ってないパフェの方が好きかもドキドキ
完食グードキドキキラキラ


さてさて、お腹もいっぱいになったしちょっくらお買い物して帰りますかラブラブ
明日から色んな所でバーゲンが始まるが、明日の服が欲しいんじゃあいしょぼんアップ

とゆーわけで素敵なお洋服と出会える事を祈って出陣してきますっ(`;ω;´)ゞ