あ-や☆ぶろぐ-image.jpg

怖い夢見たよぉ。
良くわからんメンバーで池袋のユニクロ近くのマックからの、おた6メンバーでサンシャ近くのカラ館行く夢(´;ω;`)

私の夢って良く突然のメンバーチェンジを起こすんだよね´`
だから説明しづらいの。
だからマックの話しは省略!!


マックの店員ともめて、私だけ遅れてカラ館行ったら、とんでもなくリニューアルしてて2階が全部お化け屋敷テイストなの。

エレベーターの表記も『2階』と『~6階』ってボタン2つしかないし。
なんだよ『~6階』って´`

2階にたどり着くまでが、10階くらい上がってる感じだし。
絶対2階じゃないよアレ。


2階果てしなく広くて
軍人さん、警官、囚人、お化け、ゾンビ、テイストに関係ないパッパラパーちっくな衣装、とにかくなんでも有で逆に怖かった。
変な人に纏わり付かれて泣きそうになる川上。

あ、ちなみに私はなぜかマックで制服に着替えてた・∀・
現役だったのかどうかは定かではないが。


2階の部屋分けがが
『牢屋』『それでも生きる事を決めた人々』『生きる事をやめた人々』『Gate The Park』等など。
厨二病テイスト爆発´`

超怖い中に何故か煌々と輝いているサンリオショップを発見。
嬉しさと安心の余り再度泣きそうになる川上。

サンリオの前で由里に電話。
即出てくれたけど、後ろから汐海が『出ちゃって良いの?』と一言。
どーやら由里が歌う番ばったみたいですな。そーりー。

どうやら私達の部屋はサンリオ前にあった『Gate The Park』←なんだこのネーミングセンスw
ここは恐ろしい動物や怪物が出てくる場所らしい。
廊下ほぼ真っ暗で超入りたくなかった>_<
Gate入ったすぐ横に巨大蛇がうごめいててガクブル´Д`;

そしたら奥の部屋から全身赤ジャージの汐海が、マントヒヒのようなポージングで走ってきた。
彼女なりに怖がらせようとしたみたいだけど、汐海に会えた事とか、汐海が赤ジャーな事とか、ドアから顔出して由里がニタニタしてた事とかでホッとしてた。

そしたら目が覚めた!


なんだこの夢。
この夢を見た原因は前日、
・マックの紙袋にゴミ入れて掃除してた
・誕生日カラオケ行こうかなぁって思った
・寝る直前おた6で温泉行こうメールを見た
・以前おた6でロックアップって牢獄居酒屋に行った

これが重なってこんな悪夢が出来た訳ですね´`



これが一昨日の夜に見た夢。


そして昨日の夢は

千秋に何個も何個も注射を打たれる夢だった。
これもただの悪夢
千秋へったくそなんだもんっ

起きる直前、本当に針が刺さってないか怯えながら慎重に起きた笑



そろそろ本格的に夢占いでもやってみようかな。
川上悪夢見すぎだこりゃ´`