あ-や☆ぶろぐ-DVC00274.jpg

写メはいつぞやに描いた犬夜叉
載せた事あったかな???



火曜は一日お休みで本当に良かった

お蔭さまで絶不調っ☆←

なんとかお風呂は入れたけど、ドライヤーを使いこなせるか
それが問題だ。



あ、みんなに教えとくね
冷蔵庫入れた冷えピタは、微熱の時に貼ったら死にます。

今、私は一回死にました。

冷たいの時限を越えて激痛。
一瞬でソウ3(?)の氷付けの女の人が出てきたショック!ショック!ショック!
今だに真冬の風強い時に雨降ると思い出して泣きそうになるね!

そんなわけで冷蔵庫にinした冷えピタは高熱の時だけにしましょう。
37.8℃くらいでやると余計頭痛くなるよっ(°∀°)



って打ってたら意識がなくなったのか、気がつけば木曜日。
ちなみにドライヤーはなんとか出来ました´∀`

とりあえず今はカコナールと冷えピタを常備してなんとか生きています!!!!

今日はちゃんと養成所行ったよ!
でも、紅谷役は出来なかったしょぼん
ってかやったら吐くな。と思ったからやめました´`
ひたすら立原役を挙手し続けたwwリアル患者www


今度、やっちんと語らいたいなドキドキ