あ-や☆ぶろぐ-DVC00065.jpg

おはようございます。

一個前の記事にも書いたけど、土日月と名古屋でございました!



でも、まさかの
体調不良により現在、私だけ新幹線の中でございます新幹線

今日は一日半田を車でドライブしながら観光する予定だったのに…

本当に迷惑かけてごめんなさい




あーぁ。

本当に嫌だな、自分。

体力ないのも
精神弱いのも

色々考えただけで、またお腹がキリキリして体ん中がぐるぐる。

吐きそうで吐けないってやつ


キャラじゃないよね。


あと何年経てば、心も身体も真の意味で受け入れられるんだろう。
受け入れるって上からだな。
でもなんて言えば良いか、今はわからない。

私が強くなれば良いのか??
私が余計な事考えなければ??
私がいい子になれば??

うーん。。。

ごめんなさいの気持ちがいっぱいだ


まぁとにかく今は早く回復するのを優先しよう。
せっかくの一人旅を満喫すれば良いんだ。




これ読んでる人は事情を知らないから、何コレ状態だよね。
ごめんなさい。
そんな君はこの記事を私の完全な独り言だと思ってスルーしよう!

お腹の中のぐちゃぐちゃしてて、黒くて、ずぶ濡れのものを、ここに書きたかっただけ。
あれ?なんか可笑しい人みたい
いや、可笑しい人なのか笑




さて、少し寝ようかな。