あ-や☆ぶろぐ-DVC00055.jpg

写メは昨日作ったモルさんの眷属器(´;ω;`)
これ…使えるのか??
雨に打たれて即刻パージしそうなんだけどww


とにかく今日のあ-やはいつになくハードスケジュール(^O^)
まぁ自分でハードにしたんだけど


まず今電車で池袋に向かっております^^

今日は図書館戦争の上映日!!!!
みんなに無理いって午前中は映画見に行かせていただきます!

だって、入場者プレゼントでポストカードセット貰えるし、半券をアニメイトに持ってくとブックカバー貰えるんだもんしょぼんドキドキ
数量限定だから明日から名古屋に行く私としてはこの機会を逃すわけにはいかないのだよっ


ブックカバーに堂上教官が描かれてる以上、私がゲットせず誰がゲットするというのですか!!!


前売り3枚持ってるけど、今日は席の確保を優先してクレジットで購入してやったぜww

1800×2…イテェ。



あと心配事は、今日朝ごはん食べてないからお腹がギュルギュル言ったらどうしようって事くらいですな(´;ω;`)

あと眠い!!!!!←

池袋まであと一駅!!!
上映開始まであと20分!!!
急げ急げo(^-^o)(o^-^)o