あ-や☆ぶろぐ-image.jpg

昨日はおた6-ゆかりちゃんの5人でみん家行ってきた~カクテルグラスドキドキ

北海道のお土産の数的に辰からおた6への愛がハンパなかったw

辰ありがとードキドキ
まだ付けてないけど、ケータイに付けよっとラブラブ!

昨日はハイボール祭でしたな。
…の割に全然黒髭当たんねーのね´Д`

程よく酔って楽しかった~キラキラ
やっぱお酒は適量が1番っ!


プリクラ撮って
みんなとバイバーイ(^O^)/

電車で大佐と見つめ合いながら帰りました^^ドキドキ
(嘘です。iPod越しに一方的に見つめていました)

大泉に着いて、営業終了したばっかの店前で誠矢にめちゃくちゃ大きく手を振って、思いっ切りシカトされたのは私です。
…いや、酔ってたとはいえ恥ずかしかった…。


さて昨日ちょいちょい話に出ていた(とゆーより私が話題をふった)件、ちょっとやってみようかなと思います。

さて、なんの話かわかるかな得意げ??


とりあえず勝手に私が動けば、みんなは付き合ってくれると信じて唯我独尊したいと思いますドキドキ

強敵は…辰だな。笑