あ-や☆ぶろぐ-DVC00030.jpg

昨日作ったアボカドとクリームチーズのクリーミーパスタドキドキ

最近簡単な(←ここ重要)料理を作るのが楽しくてたまらないぜっ



今日は一日オフドキドキ
ちょいと久しぶりですなキラキラ

明日は養成所だし、
がっつり予習復習するぞ^^


なんか最近また天気宜しくないねぇ(´;ω;`)
気温が6月っぽくない!
私の部屋はお日様の光を全て吸収してるんじゃないかってくらい夏は暑くなるので、助かるんだけど(°∀°)

でも、やっぱり曇りとか雨はあんまり好きくない´Д`

明日はまた晴れるらしいから、涼しい洋服チョイスしていこー!


さてと、そろそろお昼だし
昨日の余りのアボカドでなんか作ろ~´ω`

よし、今日は
アボカドカルボナーラ丼
で決まりやな!



…やっぱりオフだからといって書きたい内容もないのに更新すると、話があっちこっちいってしまうね(´;ω;`)w