あ-や☆ぶろぐ-DSC_0369.jpg

昨日、行ってきました!
焼肉食女子会ドキドキ

メンバーはいっちゃん、みっちー、かねこ、なかむら、マイマイラブラブ!

食べ放題じゃなかったのに超安くてびっくりしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お金ない川上には嬉しき事態ドキドキ

みんな変わらず個性的でめっちゃ面白かった!!めっちゃ笑った!!

また絶対近いうちに集まりたいねドキドキ
それまでに色々頑張ってかなきゃねんっ(^ω^)




話しは変わるけど、
最近の川上は

鋼の錬金術師に時間を費やすか
養成所の課題やるか
ピザ作るか
お昼ご飯作ってみるか

それしかやってないなー

良いのかなガーン

ちなみに今は
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTを見ているよーうドキドキ
今日またゲオ行こうかなラブラブ!??

一日一回以上大佐を見ないと、最近生きた心地がしないんだぜ笑

一期はエド好き
二期はリザ好き

どんな大佐も大好きよっラブラブ