簡単に写メでご紹介~´`


びふぉあ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00040.jpg
レイヤーの真実ww
あ-や☆ぶろぐ-DVC00041.jpg
購入した状態のウィッグ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00043.jpg
…載せたかったんだけど、撮るの忘れてハサミ入れちゃってこんな状態。

そして、シュタゲを見ながらチョキチョキすると…

完成
あ-や☆ぶろぐ-DVC00004.jpg

耳かけバージョン
あ-や☆ぶろぐ-DVC00006.jpg


どーしよ。
とりあえずモルジアナではない気がするが、そこは今は置いておくとして

耳かけた方がいいかな??
自分的には耳かけ版の方がしっくりくるのだが、耳かけるならアシストさんにまた出向いてハリーを買わなければいかんくなるし、

なにより耳にかけると


サイドの髪の毛が短くなる。
モルジアナは後ろ短くてサイドが長いから、耳かけちゃうと…んー。

まぁ切りすぎて元々原作より短くなっちゃったんだけどね(°°;)


今日は目元だけモルさんメイクしてみたけど、つり目にならん!!!!!!
闘志みたいなものが感じられんっ…!!!!

どーしよ´Д`

とりあえずウィッグずっと付けてるから頭痛くて眠くなってきたぜ´`