大佐に宇宙的規模のラブでI want youなあ-やでございます。

24時間穴があくほど大佐だけを見つめたい。


あ、気持ち悪っ!って思った方。ニャル子EDの歌詞だから軽蔑しないで~
気持ちはそのまんまですが←


最近浮気症な私。
大佐、犬夜叉、堂上教官…
ああああみんな浮気じゃなく本気なんです!!!!!!←



とゆーわけで、今日はレッスン終わってから久っしぶりにオタクっぽいお買い物に出掛けました音符


戦利品はこんな感じドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00029.jpg
まず、今日のお目当て!
あ-や☆ぶろぐ-DVC00031.jpg
図書館戦争~革命のつばさ~
の特典付き前売券ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
劇場でペアチケ(ファイル2種)
アニメイトで通常(ポスター)
6/11(?)にメイトで特典第二弾のふせん付チケットも発売されるからまた買いに行かなきゃなっドキドキ

私と一緒に図書館戦争行く人募集中~!!!
チケット売ったげるよ^^
いや、私3回行くかな???


あと、アニメイトにて
あ-や☆ぶろぐ-DVC00035.jpg
ルカに浮気してしもうた。
全体の柄がミクよりルカのコースターの方が良かったんだもんっ

段々とプリキュアグッズがアニメイトに侵入しているのが嬉しいぜーいドキドキ

そしてクランプコーナーになんと桜ちゃんと小狼のラバーストラップがっ!!!!即買いでしたドキドキ

あと、ヱヴァ最新刊も予約した!特典楽しみ~ドキドキ
11月始めに忘れないようにアニメイトに行かなきゃね。


最後にフラ~っと立ち寄ったブックオフで買っちゃいました!
あ-や☆ぶろぐ-DVC00033.jpg
荒川弘イラスト集
FULLMETAL ALCHEMIST

鋼の錬金術師 ART BOOK2

うへへっドキドキ
大佐のページばっかり見まくってるやるぜww


他にもコスプレ用品買ったけど、それはまた次の記事でキラキラ


夕飯は図書館戦争の第一話を見ながら唐揚げ食べて幸せだったにゃー

早く6月になんないかなぁ音符
図書館戦争の劇場版公開記念パッケージのブルーレイBOX発売されるんだぁドキドキ
まぁ正直劇場版パッケージじゃなくても良いかなとも思うんだけど(そっちの方が安く手に入るからさっ)、せっかくだしね!


はぁ~´`
楽しみぃドキドキドキドキドキドキ