ついにこの子を開けるときがきたようだ!

ピカチュウの貯金箱ドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00016.jpg
麻美とでんちゃんと旅行行きたーいって言って始めた500円玉貯金。

まぁあの二人(特に麻美笑)は絶対そんな約束を忘れているだろうし、誠矢もお金ないらしいから…ね笑


とにかく川上は今、
お金がないっ!!!!!!!!


とゆーことで、何年間か頑張って貯めてきたピカチュウ貯金箱を開けますドキドキ

ざっとこんなもんドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00019.jpg
並べると…
あ-や☆ぶろぐ-DVC00020.jpg
全部で86500円キラキラキラキラキラキラ


いえーいドキドキ


これで思う存分図書館戦争にお金を注ぎ込めるぜぃドキドキ

前売りに~、ブルーレイBoxにぃ~、劇場グッズドキドキ

堂上教官のために頑張りますっ!!!!←昨日は大佐っ大佐と言ってた奴=浮気者



とりあえずちょっとお散歩言ってこよーかなぁリボン←ニート