あ-や☆ぶろぐ-DVC00341.jpg

やっぱりこれでしょドキドキ
セーラームーン!

明日が待ちに待った本番とゆーことで久しぶりに日曜に予定を入れずに準備とかしてる私!

久しぶりの更新なのも本番が近かったからだったのよラブラブ!


これを見て今日は寝ますっ!

今はコットンパックをしながら劇場版を見ておりますキラキラ

今日は贅沢の3枚仕様!
私のお顔がコットンに覆われて真っ白だぜ。


明日は朝早いし気合いいれて目覚ましかけるぞーっ!!!!!!


んじゃ私はフィオレとまもちゃんとのBLには全く興味はありませんが劇場版美少女戦士セーラームーンRが1番好きなので、これみてパワーを貰っておねんねしますわラブラブ

あでゅー。(エイル風に、ね)