ずっと保存したまま更新してなかった´`


2月16日の木曜に
何年ぶりかにスノボ行ってきましたー\^o^/ドキドキ


メンバーは
川上、誠矢、澪美、柳田、万ちゃん、英雄の6人!!
2:4なんてドキドキな展開のはずなのに、まぁ苦節6年の川上にはピザーラにそんな感情は互いにないのです。

誠矢と澪美が兄弟な時点でドキワクがあったら困るねww


行きは英雄と柳とドキドキ
あ-や☆ぶろぐ-DVC00248.jpg
安室ちゃんフィーバーだった音符


スノボ着いたと同時に英雄がオラついて困ったぜww

何年もブランクあるし、元々ド下手だったから超ビビりまくってたけどリフトは英雄に助けてもらって、いざ白銀の斜面を見たら恐さとかスーッとなくなってワクワクに変わったラブラブ!雪


ただ、2時間半くらい滑ったら

飽きた。
あ-や☆ぶろぐ-DVC00250.jpg

本当にどーしようもないね。
昼食がてら早速と休憩ww

あ-や☆ぶろぐ-DVC00251.jpg
川上お手製のお弁当~ドキドキ
7割は千秋作っての内緒ね!←

まぁ完食してもらえて良かったニコニコ

そして川上はもぉ飽きたし疲れたからロビー的なとこで荷物当番しながら爆睡。

最後になんだかまた滑りたくなって誠矢と英雄と万ちゃんを無理矢理中級コースにお供させた・∀・
あ-や☆ぶろぐ-DVC00252.jpg

動画撮ったり写メ撮ったり英雄は余裕こいてたな(´ω`)

あ-や☆ぶろぐ-DVC00253.jpg
滑れない誠矢くんの小さな背中



帰りは誠矢と澪美と柳と車
なぞなぞって楽しいね。
誠矢兄ちゃんの目論みを無視して超楽しんでしまったww



そのあとは魚民で飲み~ドキドキ
最初は呑む為にスノボ行くくらいの意気込みだったのに、全然呑む気しなさすぎてビビったww

まぁ呑んだけど。
ボトルでお安くドキドキ


合計5、6回滑っただけだったけど、私的には大満足ドキドキドキドキドキドキ
これといった武勇伝が一つもなくお土産も土産話もなかった事だけが心残りです。

次行く時は顔で滑るくらいやってやりますよっ(°∀°)

嘘です、ごめんなさい笑
あ-や☆ぶろぐ-DVC00255.jpg
ウエアじゃないからバイト帰りとなんら変わらない写メww