あ-や☆ぶろぐ-DVC00280.jpg

色々と遊びまくってて更新してない(´;ω;`)
(遊んでないで台本読み込めって話しですね)

時系列順に更新していこうかな!

2/27に新宿某所にて
田邊いち子聖誕祭
とゆー名の日ナレ食事会がありましたとさ(^ω^)


一匹狼を決め込もうとした4月からもぉすぐ1年…。

いつの間にかみんなとこんなに仲良くなれちゃって…
幸せだね、なんだか。


食事会ではいち子に誕プレ買おうと彩香と二人でみんなと別行動してたら見事に迷いマイマイ。

ナビタイムや、みーちゃんに助けてもらって遅れて登場。
無駄な主人公きどりだね。

もぉ席が決まってて2つ空いてる席にポンポンと座ったのですが…。
田島くん、園田くん、重松くんって…
いつ面じゃねーか\^o^/


まぁ席替えがあると信じて逆ハーレムを受けましたドキドキ
…まぁ実際、席替えはなく4時間近く4人で話してたんだけどね

でも重松くんとはそんなに話した事なかったから色々知れたし、色々知られた。(主に私の学力を)
楽しかったよードキドキドキドキドキドキ

名門大学を卒業の三人に色んな雑学をわかりやすく教えてもらって川上の脳内がレベルアップした!


そしていち子に誕プレを渡して、わちゃわちゃして彩香と帰宅~

プレゼントはいつの間にか私より髪が伸びやがったいっちゃんの為にヘアミストとヘアオイルをフォーユーしましたラブラブ!ラブラブ
淡いピーチの香りなのドキドキ
気に入ってくれると良いなドキドキ


彩香とは西武線でのんびり楽しく帰れるから嬉しいのドキドキ
ぼっちが大好きな川上が友達と帰れて嬉しいとか珍しいね!



そんなこんなで楽しかった一日だったのでしたラブラブ


今から園Dと8場の打ち合わせしてきまーす(^O^)/
久しぶりに時間通りに行けそうで逆に少し緊張ww

今日あのシーンがまとまることを切実に祈るぜ…キラキラ