あ-や☆ぶろぐ-DVC00186.jpg

どーも(^-^)/

写メはこの前のスタジオ
りゃんきゃ・りぃードキドキドキドキドキドキ
と、
オリジナルの殺し屋さくやんラブラブ!
レアな制服バージョンだぜ!

もぉ昔から沙也のサクヤ(漢字忘れた)は音也にしか見えない台風

なんかランカのウィッグって初代も二代目もカメラ通すと色が代わっちゃうよーぅしょぼん
眉毛を髪色に合わせたのに、写真だと完全に浮いちゃってるよね

ぶぅ~(´;ω;`)



結局昨日は4:30過ぎまで片付けとか台本読みとか(←たったの20分くらい)やってましたヒヨコ

うぉぉぉおおおお
眠いぜ(´;ω;`)!!!!!!

ピザーラのフリーターには
8時起きはきついよ!!!←

まっ結果9:40出発なのに
9:15に起きたよね~ドキドキ

朝練(時間的には昼練)が始まったから辛いの。

川上、基本8~10時間睡眠だから。


4時間半睡眠とか
寝た気がしない。


今からラストまでバイトとか無理い(°°)

まぁ頑張ってきやーす得意げ