あ-や☆ぶろぐ-DVC00202.jpg

いやぁあああドキドキドキドキドキドキ
昨日は本当に楽しかったキラキラ

スタジオ撮影行ってきましたラブラブ!
初めての深夜撮影星空

見て!この写メ!!!
朝日が差し込んだのとフラッシュの関係で、周りが綺麗に真っ白になったの^^*

初音ミクは昨日やったコスプレの中で最後の衣装だったから


もぉミクはパンチラ撮れば良いか(´ω`)ウン。

みたいな訳のわからない思考になっていて、結果こーなった


ただの露出狂やんドキドキ
ミクふぁんの方ごめんなさい。

なんだかコスプレ風俗の宣材写真みたいになっちゃったww

ただのデブだとゆーことがわかる一枚だけど、私の中ではお気に入りラブラブ

まぁでも、やっぱり
太ましいももだこと。

いい加減痩せようね、絢ちゃん



他にも色々撮ったから随時更新していこーかなと思いますドキドキ

とりあえず川上は明日みんなに殺されないように台本を覚えよーと思いまーす\^o^/
このままじゃマジで明日殺される\^o^/
でも眠い\^o^/

30分で覚えられるかな???←主役のくせして舐めてるww

がんばりますドキドキ
おやすみですドキドキ