あ-や☆ぶろぐ-DVC00178.jpg

こんにちは
シェリル・ノームです。

↑↑↑
いやっマジでシェリルふぁんに殺される発言だなww



真島に見せたら
「ただのギャルがいらっしゃる」
と罵倒された川上シェリル。

いやっ、きっとブルーのカラコン入れたら(´;ω;`)!!!!!!

カラコンがお金がなさすぎて(←ほかに使いすぎて)昔の使おうとしてる非常識女でごめんなさい

何年も前のものじゃないし
今回はスタジオだし
撮影時だけつければ良いし
洗浄液常備しとくし…

と言い訳Maybe(←ちょうど聴いてたから言ってみた)


ランカちゃんもキュアピーチの使い回しで良いよね…?
ピンクだけど、なんか写真になると正直カラコンそこまでわからんし(´;ω;`)

むかーし買ったランカちゃん用カラコン(新品)がどっかいっちゃったんだもーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


ミクも髪の毛水色verだからシェリルと同じの使いまわし台風

澪は買ったぞ!!!!
ちゃんとした新品グレーを!!!
日常生活用のだけど←


まぁ失明しない程度に…ね。



さてさて、
私の事をけなしまくる17歳
中山氏がインフルエンザにかかりやがった為バイトが17:30~になってしまいましたが、ニートのような生活ができる木曜日ドキドキ
またまた日暮里に行ってきますキラキラ

そろそろ正規品じゃなく簡単な作りのものは自分で作ろうかと思ってる今日この頃。

作ろうと思ってるのは
・モルジアナ通常(マギ)
・ランカの私服ピンクワンピ
・シェリルのナース衣装

とりあえずはこんなところ!!

祖母、母親、ともに裁縫一家川上家。
その娘がモルジアナの服でさえ作れなかったら糞だろう!
と自分にプレッシャーをかけながら作っていこうと思いますドキドキ

ゴム入れすぎるとデブになるからどーしよーかな´`
ギャザーめんどくさい←←


今日は目標15時半には帰るぞ!