あ-や☆ぶろぐ-DVC00157.jpg

やっぽいドキドキ
来週のコスプレ何をするかに悩んでいたらいつのまにかコスプレ大会が開かれていた川上です!

写メはその中の一枚!
リアル高校時代の時の格好ドキドキ

眉毛とラインしか書いてなくて
ごめんあそばせドキドキ

さすが川上、
安定の血色の悪さキラキラ
隈だけじゃなく肌の色もやばいなこりゃww


高校時代は
絶対第二ボタン開け
ベージュカーデに
でかリボンリボン!!
が鉄則だったな(^ω^)

リボンは
イーストボーイの真っ赤のと
原宿で買った薄ピンクを
気分によってかえてましたドキドキ


あー懐かしい。

スカートは文京高校の
冬用スカートがお気に入りで
夏でも厚手の履いてた!笑

たまにルーズとか履いちゃってねww終盤は流行んなかったからやらなかった記憶もあったりなかったり(°∀°)


あ、あと絶対ローファーのかかと潰しは許せなかった!!
上履きもありえなかった!!!
スリッパみたいなの苦手なんだよね~(´;ω;`)


あとなんだろ~
彼氏いた時期はネックレスはしてたね!
いや、いなかったときもセシルのとかリズのとか付けてたかドキドキ


夏はYシャツイン派キラキラ
その方が細く見えたからねww
しかもリボンが映えたしねキラキラ



今思えば、もっと色々な制服スタイル楽しめば良かったしょぼん
けいおんみたいに第一まで締めてタイ結ぶのとか絶対可愛いもん!


まっそれはコスプレで今後やっていきますけどね^^ドキドキ

よしったくさん楽しんだし、明日は朝からバイトだから早く寝なきゃ!!!
最近お昼にしか起きれない病にかかっているから明日が心配よよ

誰か起こして~ドキドキ笑っ
んじゃお休みなさいひらめき電球