あ-や☆ぶろぐ-DVC00145.jpg

財布ん中入ってたプリクラ出してみた(´ω`)

携帯の銀魂シールが
もぉ銀魂なのかなんなのか意味不明な透明シールへと変貌を遂げていたので剥がしちゃったしょぼん

そしたら携帯寂しくなったから
プリクラでも貼ろうかなぁ
って思ってこの展開。


ここ1、2年のだけでも意外と色々あるな~
日ナレにピザーラに2中生に真島におた6…。

どれも大切!

あっプリクラがじゃないよ笑


でもその中でも
おた6と真島は多いねドキドキ



最強に友達付き合い悪くて
お家が大好きで
誰かと遊ぶより一人でアニメ!
なーんて思ってた人生。

友達や本当に大切な人なんて一生出来ないんじゃないかって思ってた。

なのに、気付いたら
こーんなにたくさんの人に囲まれて、今じゃアニメ見る時間がないくらいで(いや、見てるけど)。

アニメやバイトだけが全てじゃないって教えてくれたのは、紛れも無くこの人達だ。


今更ですが、ありがとう。


私は周りから
どう思われてるとか、
どう見られてるとか、
そんなんばっか気にして
怖くて、距離置いて、

でも今はおた6や真島になら
どう思われてたって関係ない。

大好きだから一緒にいる

ただ、それだけで良いんだって思えるようになったの。
いや、そりゃ良く思われてたいよ!?笑

なんか私にとっては凄く大きな事だったんだよね^^


でもね、ふれたよ!
愛すべき天使に
ただいまって言いたくなる
この場所は変わらないよ


って凄くしっくり来るもんドキドキ


けいおん!見て
プリクラ見たから
まさかのこんな真面目なブログを更新してしまいましたよっ
あら恥ずかしい////

でも思った事正直に書くのが私のブログだからね!!

みんな、ありがとーう!!!キラキラ